2023/1/30~2/5のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎

1/30(月)・31(火)・2/1(水)・5(日):12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

2/2(木)・3(金)・4(土):12~22:00  対面・電話・チャット鑑定受付枠

→詳細はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*

星座間をまたぐ惑星等の動きはなし

・逆行天体もなし

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(地水師・上爻:ちすいし・じょうこう)

「戦いが終わり、功を成した者に褒美を与えるのはいいが、器に応じたものでなければならない。ふさわしい者には権限を与えてもうまくいくが、小者に与えすぎると反乱の元となる。…といった意味です」

 

あなたは、自分にふさわしい環境や人間関係、持ち物は

どういったものだと感じていますか?

 

もしかしたら、過小評価をしていたり

逆に過大評価をしているかもしれません。

 

もっと望んでいいのに「少しで充分」と思ったり

もう充分以上なのに「まだ足りない」と感じたり。

 

では、ちょうどいいのはどのくらいなのでしょう?

それは、誰が決めるのでしょうか?

 

実は「ちょうどいい」加減はあなたにしかわかりません。

どのくらいがいいかは、その時々で変わります。

 

これまでに、成果を上げたことがヒントになります。

 

たとえば、努力して目標達成できたなら、

多くを手にするべきでしょう。

 

でも、何も努力せずに結果だけを望むなら

今は、ご褒美を得る時ではないようです。

 

環境への配慮や深く相手を気遣うこと、

人としての徳を積んでこそ与えられたものを生かせます。

 

あなた自身の今の器がどのくらいなのか見つめ、

しっかり得るべきものを得ていきましょう。

 

きっと、思ったより多いはずですよ(^^)