2023/5/1~5/7のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎

5/1(月)・2(火)・3(水)・7(⁠日)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

5/4(木)・5(金)・6 (土)
対面・電話・チャット鑑定受付枠

→詳細はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
5/2(火) 冥王星が水瓶座で逆行開始(2:06)
5/6(土) 蠍座で月食(2:34)
5/7(日) 金星が双子座→蟹座へ移動(23:25)
・水星・冥王星(5/2~)が逆行

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(水天需 上爻:すいてんじゅ じょうこう)

『この卦は、長く待つ様子を表す卦です。この卦の最後なので実力者の助けを得られることを示しています。』

 

待っている時ほど
時間が過ぎるのを遅く感じること、ありますよね。

「まだかな」「いつまで待つんだろう」

他のことをしようとしても手につかなくて、じれったくて。

でも、今は静かに待った方が良さそうです。

心を落ち着けて、なるべくフラットに考えながら
結果を受け入れる覚悟を整えましょう。

「今の自分に最良な結果が来るはず」

良い結果も、残念な結果も想定しておくのです。

でも、きっと助けてくれる人が現れます。

その時に「もう、待ちくたびれたよ~」と思うか
「感謝します、ありがとう」と思うのか。

待った時間に考えたたくさんの想い。
これからに対する期待。

考えすぎて、何を期待しているのか
わからなくなったかもしれません。

それもきっと、これからのあなたの財産です。

いっぱい考えて長く待ったあなたには
「待った甲斐があった」と感じられる日が来ます。

その日を楽しみに、過ごしましょう♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)