2023/5/29~6/4のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
5/29(月)・30(火)・31(水)・6/4(⁠日)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

6/1(木)・2(金)・3 (土)
対面・電話・チャット鑑定受付枠
→詳細はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
6/4(日) 射手座で満月(12:42)
・冥王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(火山旅 五爻:かざんりょ ごこう)
『この卦は、仕方なく旅に出る様子を表す卦です。この卦の5番目なので望みは最初無理でも後に叶うことを示しています。』

「これからどうしよう…」と迷っていませんか?

とくに、将来を考えると不安になったり
何かしなきゃと焦ってしまうかもしれません。

家族・人間関係とかお金とか住まいとか
気になることはたくさんありますもんね。

その気持ちは当然ですが
不安や焦りを抱えているのはしんどいですよね。

なので「何か」を始めましょう。

今は、ベストな選択でなくてもいいのです。
最初の一歩をまず小さく踏み出してみてください。

焦っていても自然に解消はされません。
情報を集めたり、人に話を聞いてみましょう。

心配事を解消するための行動をし始めると
動いている自分に自信が芽生えてくるはずです。

今できることを、今できる範囲から少しずつ。
千里の道も一歩から、です。

安心できる毎日のために
まずは情報収集からスタート、してみましょ☆

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)