2023/7/10~7/16のテーマ占い

☆先週は夏バテでお休みしてしまいました。また頑張りますのでよろしくお願いいたします。

◎今週の鑑定受付日程◎
7/10(月)・11(火)・12(水)・16(⁠日)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

7/13(木)・14(金)・15 (土)
対面・電話・チャット鑑定受付枠
→詳細はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
7/10(月) 火星が獅子座→乙女座へ移動(20:40)
7/11(火) 水星が蟹座→獅子座へ移動(13:11)
・冥王星・海王星・土星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(山水蒙 三爻:さんすいもう さんこう)
『この卦は、無邪気な子供を表す卦です。この卦の3番目なので金持ちに靡く女性は避けるべきことを示しています。』

純粋で素直なのは素敵ですね。

ただ、大人の場合はそれだけで生きるのは難しいでしょう。

自分が思ったまま、感じたまま。
したいことだけをして、したくないことはしない。
欲しいものは欲しい、周囲は関係ない。

…となってしまったら、それはコドモです。
自分だけ良ければいい、はカッコ悪い。

オトナになるって、精神的に成長していくこと。
考えたり、悩んだりするのも大事です。

ただ、その悩み方にもコツがあるようです。

自分の損得や気持ちだけを考えるのではなく
周りの人の気持ちや状況も含めて検討しましょう。

だからと言って、自己犠牲を払わなくてもいいのです。
みんなにとって良い形を考えてみてください。

結果的に、それがあなたにとってベストな選択になるはず。

「知らなかった、聞いてなかった」はコドモの言い訳です。
様々な可能性を考え、自分で調べ、想像してみてください。

充分に手を尽くしても想定できなかったことは仕方ありません。
あらたに対策を考えればいいのです。

…そんな風に過ごしていけば
その積み重ねがあなたの自信になっていくはずです。

「やるだけのことはやった、あとは運を天に任せるだけ」
と言える状態は清々しいですよね。

ステキなオトナを目指していきましょう☆

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)