2023/8/14~8/20のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
8/14(月)・15(火)・16(水)・20(⁠日)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

8/17(木)・18(金)・19 (土)
対面・電話・チャット鑑定受付枠
→詳細はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
8/16(水) 獅子座で新月(18:38)
・冥王星・海王星・土星・金星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(水地比 三爻:すいちひ さんこう)
『この卦は、周囲と親しむ様子を表す卦です。この卦の3番目なので悪い相手と親しむのは良くないことを示しています。』

誰かと仲良く過ごすのは楽しいですよね。
なのに「良くない相手には気を付けろ」と出ています。

これは、判断力が鈍ってしまうとのが原因です。

耳障りのいいことを言う人の話に簡単に乗ったり
周囲に流されて自分の意思を曲げたり
そういうことに注意せよ、ということ。

随分前の流行語ですが
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
といった事象に巻き込まれやすいようです。

「まあいいか、皆もしてるしちょっとくらい」
と、ルール違反に手を出すと後が大変です。

大げさなことでなくても
品性を下げることに加担しないよう気をつけて。

変な方向にハメを外すと
あなたの運が下がるかもしれません。

周りの人と親しくするのはもちろんOKです。
ただ、自分の意思をしっかり保ちましょう。

つい、周囲が話す悪口に便乗して発言したり
お祭りムードでごみをポイ捨てしちゃったり
おいしい(怪しい?)話に乗っちゃったり。

そんな小さなことで運気を下げるのはモッタイナイ。

楽しく仲良く過ごしつつ
自分軸をしっかり保ちましょう。

あなたのこれからを明るく照らし続けるために…☆

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)