2023/11/20~11/26のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
11/20(月)・26(日)12~20:00
11/21(火)・22(⁠水)13:30~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

11/23(木)・24(金)・25 (土) 12:00~22:00 対面・電話鑑定等受付 →詳細はこちら

☆個人鑑定、カード決済始めました → 個人鑑定はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
11/22(水) 太陽が蠍座→射手座に移動(23:03)
11/24(金) 火星が蠍座→射手座に移動(19:15)
・海王星・天王星・木星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(火水未済 四爻:かすいびせい よんこう)
『この卦は、未完成な様子を表す卦です。この卦の4番目なので整わなくても正しい努力をすればうまくいくことを示しています。』

「理想の自分にはまだまだだな」
そう感じることはありますか?

でも、理想がイメージできるなら
どちらに向かうか
わかっている、ということ。

どんな働き方をしたいのか
どんな人間関係でいたいのか
趣味でしたいことは何か。

逆に、不安なことは何かも
具体的にしてみましょう。

仕事・人間関係・健康・お金…

それぞれの、何がどう不安なのかも
ハッキリさせてみるのです。

とは言え、どうすればいいのか
絶対的な答えはありません。

ですが、不安を和らげるために
行動することはできます。

将来のお金が不安なら
定額貯金を始めましょう。

健康面が不安なら
食事や生活習慣を見直してみて。

仕事が不安な場合
学んだり、転職や副業を
考えるのもアリです。

人間関係の不安は
あなたがどう過ごしたいのか
によって変わります。

なるべく、心地よい人と繋がり
そうでない人とは距離を取って
あなたの心を守りましょう。

「なかなかいい感じ」
と思える自分を目指してみて。

すぐに目標達成できなくても
そこに向かうために行動している
自分を肯定できるはずです。

その時点で、もう「いい感じ」
ですよね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)