2023/9/11~9/17のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎

9/11(月)・12(火)・13(⁠水)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演
*9/14(木)~17(日)はお休みをいただきます。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
9/15(金) 乙女座で新月(10:40)
9/16(土) 水星が乙女座で順行に戻る(5:22)
・冥王星・海王星・天王星・土星・木星が逆行中。水星は16日まで。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(地天泰 二爻:ちてんたい にこう)
『この卦は、陰と陽が調和する様子を表す卦です。この卦の二番目なので寛大で勇気があり聡明で公平であれば平和であることを示しています。』

毎日を、なるべく穏やかで楽しく過ごしたいですよね。
そのために何が必要か、あらためて確認してみましょう。

確認って何を…?
それは、あなたの心です。

たとえば、あなたを悩ませる困った人に対して。

「なぜ、どうして」と考えてもわからないでしょう。
悩みをさらに深めてしまいかねません。

だから「この人なりにいっぱいいっぱいなんだな」
と考えてみてください。

そう考えたからと言って、
その人は変わらないかもしれません。
でも、あなたの受け止め方は変えられます。

たとえば、なかなか行動できない自分に。

「だめだな、自分」と思ったところでイイコトありません。
自信を失くすばかりでしょう。

だから「やろうと思っているだけでもOK」
と考えてみてください。

そう思っても、相変わらず
行動できないかもしれません。
でも、あなたの心は少し軽くなるでしょう。

たとえば、不公平な状況に対して。

「イライラする」だけでは何も変わりません。
さらに不公平な環境がやってくるかもしれません。

だから「自らの手で納得のいく環境に近づこう」
と関わる場や方法を変えてみてください。

あなた自身の受け止め方や行動で
平和や満足できる環境に近付けるはずです。

できることから、少しずつ。
何よりあなたの心のやすらぎのために
前向きに「しょうがないな」と思ってみましょう。

ちょっぴり、楽になれるはず(^~^)

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)