2023/12/25~12/31のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
12/25(月)・29(金)12~20:00 ※29金は臨時出演です
12/26(火)・27(⁠水)13:30~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

12/28(木)・30 (土)・31 (日) 12:00~22:00 対面・電話鑑定等受付 →詳細はこちら

☆個人鑑定、カード決済可能です → 個人鑑定はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
12/27(水) 蟹座で満月(3:33)
12/30(土) 金星が蠍座→射手座に移動(5:24)
12/31(日) 木星が牡牛座で順行に戻る(11:42)
・天王星・水星が逆行中、木星は31日まで

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(風沢中孚 上爻:ふうたくちゅうふ じょうこう)
『この卦は、仲良く向き合う様子を表す卦です。この卦の最後なので鶏が羽ばたいても高く飛べないことを示しています。』

なんとなく「それっぽく」
振る舞ってしまうことはありませんか?

周囲と意見が違った時
変な人だと思われたくなくて
「ああ…うん、そうだよね」と言ったり。

残念な人だと思われたくなくて
つい、見栄を張ったり。

多数派のように振る舞って
安心したり、でも不安になったり。

たしかに
周囲から浮くのは不安ですよね。

嫌われるかも、呆れられるかも、
バカにされるかも。
…そんな恐怖を覚えるでしょう。

そんな怖さから逃れる方法があります。

それは、開き直ること。

人はそれぞれ違っていて当たり前と
腹をくくること。

多少嫌な思いをしても
命に別状ないと冷静になること。

あなたの人生を、よくわからない
周囲の人に振り回されるのは
もったいなさすぎです。

高く飛べない鶏が飛ぶふりをしても
痛い思いをするだけです。

鶏なら、力強く歩きまわったり
地面で取れるおいしい食べ物を
探す方が満たされるはず。

周囲と競うより、今できることで
自分自身に勝ちましょう。

「今年もよくがんばった、自分」
そう、あなた自身を褒めてくださいね✨

 

~皆様、本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ~

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)