2024/7/22~7/28のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
7/22(月)・28(日) 12:00~20:00
7/23(火)・24(⁠水) 13:30~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話/オンライン鑑定受付
7/25(木)・26(金)・27(土) 12:00~22:00 対面・電話/オンライン鑑定等受付 →詳細はこちら

☆個人鑑定、カード決済可能です → 個人鑑定はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

*今週の星の動き*
7/22(日) 太陽が蟹座→獅子座に移動(16:45)
7/26(金) 水星が獅子座→乙女座に移動(7:42)
・土星、海王星、冥王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(風天小畜 四爻:ふうてんしょうちく よんこう)
『この卦は、少しずつ蓄える様子を表す卦です。この卦の4番目なので弱者でも誠があればよいことを示しています』

自分の無力さを感じると
落ち込んでしまいますよね…

「もっと自分に力があれば」
「あの人みたいにできたなら」

そんな風に
感じてしまうかもしれません。

でも、今のあなたに
できることがあります。

それは、今できることに
力を注ぐということ。

たとえ結果がついてこなくても
「頑張った」と誇れる状態を
自分で作りましょう。

大きな力には敵わない…
そう感じ、ひるんでしまっても。

それでも、少しでも。

あなたにできることは
必ずあるはずです。

何もせずに
落ち込むのはもったいない!

力を身に着けるための努力は
きっとあなたを成長させてくれます。

行動する習慣だって
あなたのものになるでしょう。

まずは、5分でもいいので
自分のために動いてみて。

案外、日々のアクセントに
なるかもしれませんよ😉

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)