2023/10/9~10/15のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
10/9(月)・10(火)・11(⁠水)・15(日)
12~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話鑑定受付

10/12(木)・13(金)・14 (土) 12:00~22:00 電話鑑定受付
対面・電話・チャット鑑定受付枠
→詳細はこちら

☆個人鑑定、カード決済始めました → 個人鑑定はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
10/9(月) 金星が獅子座→乙女座へ移動(10:11)
10/11(水) 冥王星が山羊座で逆行終了(10:08)
10/12(木) 火星が天秤座→蠍座へ移動(13:04)
10/15(日) 天秤座で日食(2:55)
・海王星・天王星・土星・木星が逆行中、冥王星は11日まで。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(天水訟 初爻:てんすいしょう しょこう)
『この卦は、揉め事を表す卦です。この卦の最初なので多少の不満は諦めたほうが良いことを示しています。』

「なんだかなぁ」と不満に
感じること、ありますか?

いい友達なんだけど
ちょっと勝手だよね、とか。

大きな不満じゃないけど
会社の待遇がイマイチ、とか。

関係や今の立場を変える気は
ないけど、モヤモヤする感じ。

本当は言いたいことがあるのに
言って台無しにしたくない…。

うん、スッキリしませんよね。

そのモヤモヤ、
諦めてみませんか?

モヤモヤが大きく育たないうちに
ジューッ、と消してみましょう。

「自分だけが諦めるの!?」
と腑に落ちないでしょうか。

でも、不満に感じる相手側は
何も思っていないかもしれません。

あなただけがくすぶっているのは
悔しいですよね。

相手のため、と言うより
あなた自身のために、いさぎよく。

「もういいや、やーめた!」
と手放してみましょう。

登山も不安要素があったら
引き返すのが勇気です。

大事なあなたの時間です。
早く終了させてスッキリしましょう。

諦めちゃえば、楽になれるはず☆

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)