2024/8/5~8/11のテーマ占い

◎今週の鑑定受付日程◎
8/5(月)・11(日) 12:00~20:00
8/6(火)・7(⁠水) 13:30~20:00 東京・恵比寿の占い店デルフィー出演、21:30~22:00  電話/オンライン鑑定受付
8/8木)・9(金)・10(土) 12:00~22:00 対面・電話/オンライン鑑定等受付 →詳細はこちら

☆個人鑑定、カード決済可能です → 個人鑑定はこちら

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

*今週の星の動き*
8/5(月) 金星が獅子座→乙女座に移動(11:23)
8/5(月) 水星が乙女座で逆行開始(13:57)
・土星、海王星、冥王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(地風升 初爻:ちふうしょう しょこう)
『この卦は、植物が成長する様子を表す卦です。この卦の最初なので確実に進めるので良いことを示しています』

あなたが今、
頑張っていることは何ですか?

仕事?
恋愛?
あるいは趣味やダイエット、
子育てや推し活、
資格取得や資産形成でしょうか…

何にしろ、方向性が見えていると
頑張りがいがありますよね。

でももし、
努力する中で自信をなくしたら
人と比べないようにしてください。

それより、少し前の
あなた自身と比べてみましょう。

結果が良くなっていれば良し、
結果はまだでも
修正点がわかっていればOK。

え、自分は成長できていない?

大丈夫、振り返れていれば
次に何をすればいいのか
見えてくるはずです。

そもそも、生まれたての
あなたに比べたら
ものすごく色々できています。

それは当たり前ではないのです。

教えてもらったり、学んだり
一生懸命生きてきたからこそ、です。

そんな自分や周囲に感謝し
これからも成長していきましょう。

着実に、一歩ずつ🦶

最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

 人気ブログランキング

友だち追加

↑公式LINE↑ にご登録いただきますと「星座別・あなたが幸せになる方法」をお伝えしています。ぜひご登録くださいね(^^)